おはようございます。 カネゴンです♪ 今日から遠征です。 今仙台駅に向かうバスの中で部ログ書いてます! 早速忘れ物に気づきました(汗) 携帯の充電器忘れました。 そして携帯で部ログを更新しながら、また電池が減ってゆくのです。 遠征中、100回くらいは部…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。