どうも、大野です ただいま午後九時半、銭湯の受付にあるテレビで山口と一緒にWBCを観ています。日本が同点にしてはキューバに勝ち越されるという展開が続いていてモヤモヤしてます。日本の正捕手は小林に決定です。 今日は移動も終え、大阪大学で合同練習を…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。