東北大学柔道部-部ログ

部内での出来事を徒然なるままに

Giving Campaign 始まりました

こんにちは、会計の津吹です。

現在Giving Campaign 実施中です!!

こちらは東北大学生を応援するオンラインチャリティーイベントです!

得られた応援票数に応じて企業からの協賛金が分散され、各部活に寄付が行われます。

 

東北大生以外でも投票ができるので、ご家族、お友達などにも広めていただき、柔道部に清き1票を投じていただけると幸いです。

本日始まったばかりではありますが、すでに17件の投票をいただきました。

ありがとうございます!

 

投票は10/19(日)の21時までとなっています。以下のリンクからお願いします!

参加団体 | 東北大学

 

イベントHP

tohoku.2025.giving-campaign.jp

 

投票はほんの数分で終わります!柔道部への投票よろしくお願いします!!