こんにちは、会計の津吹です。
現在Giving Campaign 実施中です!!
こちらは東北大学生を応援するオンラインチャリティーイベントです!
得られた応援票数に応じて企業からの協賛金が分散され、各部活に寄付が行われます。
東北大生以外でも投票ができるので、ご家族、お友達などにも広めていただき、柔道部に清き1票を投じていただけると幸いです。
本日始まったばかりではありますが、すでに17件の投票をいただきました。
ありがとうございます!
投票は10/19(日)の21時までとなっています。以下のリンクからお願いします!
イベントHP
tohoku.2025.giving-campaign.jp
投票はほんの数分で終わります!柔道部への投票よろしくお願いします!!