2012-03-08 3月8日 日記 遠征中毎日部ログ書くことを目標に定めました、カネゴンです。 今日は鈴木くんの誕生日です! 鈴木くんおめでとう! ちなみにぼくの高校の時の同級生です。 今日は神戸大と練習しました。楽しかったです! 神戸大生は仙台土産をめっちゃ喜んでくれて嬉しくなりました。まあ僕が買ったんじゃないですけど… 僕は足首をケガしてしまったので、早く治したいです。 それではおやすみなさい