東北大学柔道部-部ログ

部内での出来事を徒然なるままに

3月8日

遠征中毎日部ログ書くことを目標に定めました、カネゴンです。

今日は鈴木くんの誕生日です!
鈴木くんおめでとう!
ちなみにぼくの高校の時の同級生です。

今日は神戸大と練習しました。楽しかったです!
神戸大生は仙台土産をめっちゃ喜んでくれて嬉しくなりました。まあ僕が買ったんじゃないですけど…

僕は足首をケガしてしまったので、早く治したいです。

それではおやすみなさい